※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

肥満体型だと、胎動も感じにくかったり、お腹が自腹なのか妊娠腹なのか…

肥満体型だと、胎動も感じにくかったり、お腹が自腹なのか妊娠腹なのかわからない‥🥹
お腹もう7ヶ月ぐらいの出方してる‥😇
へこましたりするけど、なんかもうわからなくて😇
お腹出てるから、Tシャツとか着たらピチッとなってお腹出てるのわかるけど、「え?もしかして?」とか言われたら、妊娠してて〜なんて今は言えるけど、そうじゃなかったら「自腹でーす🙋‍♀️」って言わないといけないし‥😇
なんか辛いなぁ😂笑

コメント

みーにゃ😺

私、肥満妊婦でした🤣多分、自腹?妊婦?って明確な大きさになるまでまわりも聞きにくかったかと😨
未だにポヨポヨお腹で授乳してるから胸がでかくて垂れてるしTシャツがなかなか着にくいです😅

• でん

でん

肥満だと、妊婦かどうかわからないので、みんな中々声かけにくいですよね🤣
    親しい人には妊娠報告してますが、そうでない人たちはいつ気付くのか実験中です🤣笑

• 5月18日