※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高浜市、碧南市、刈谷市でおすすめのピアノ教室やレッスンを探しています。子供に合う優しい先生がいれば教えてください。

子供にピアノを習わせている方
または、ピアノをこの地域付近でならっていた方

高浜市、碧南市、刈谷市で
おすすめのピアノ教室や
ピアノのレッスンをしているお家など
あれば教えてください。

厳しすぎない先生が子供に向いていて
探しています🙇‍♀️

コメント

まるころ

個人のピアノ教室を探していますか?
ヤマハ音楽教室は何ヶ所か習いに行ってますが、先生のレベルが分かれているらしくて、先生の教え方にムラがないかんじがします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人のピアノ教室を探しています!!ヤマハ音楽教室は体験行きましたが団体で練習よりマンツーマンのレッスンの方がいいなぁって思いました😭

• 5月18日
ミッフィー

高浜市のかおるピアノ教室に娘が通ってます。ホームページで教室の内容や雰囲気など見れます🎹
個人でやられてます。先生は優しくて丁寧です。
通い出して一年ちょっとですが、毎回楽しんで通ってますよ✨
うちは体験レッスンしてから習い始めたので行ってみてきめるのもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見てみました!!人気そうな教室ですよね♡
    体験レッスン行ってみようと思います♪コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日