※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんもいるけど、自分の旦那さんの事を子どもだなぁと感じて大きな…

お子さんもいるけど、自分の旦那さんの事を子どもだなぁと感じて大きなうちの長男と思って生活してる人いますか?🤣

旦那さんの事、それでも好きですか?それとも、好きとかの愛情というよりも家族って気持ちですか?

コメント

みろこん

まさにうちの旦那です!
子どもよりアニメ、ゲーム、テレビに夢中!
子どものする事言う事、全部真に受けて仕返しする😮‍💨
今はもう完全に家族ですね。
お互いでしょうけど、ときめきとかは皆無です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、子どもよりもテレビに夢中でアニメやゲーム優先です😂子どもがだんだんと大きくなってきて子どもにも意思が出てきて思い通りにならないからと怒ったり💦

子どもも1人の人間だからそりゃ自分の思い通りにばかりなるわけないのに🤣

もちろん、いい所もありますが、最近は愛情よりもうちも家族という感じです😂

• 5月17日
  • みろこん

みろこん

全く同じです😂
    共感しかなくて語り合いたいほどです!笑

• 5月17日
🫶🏻

私も基本そんな感じでおっきい赤ちゃんだと思って接してます😂

旦那の事は大好きです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も数年前くらいまでは好きな気持ちの方が大きくて大好きでしたが、子どもが大きくなってきて、だんだんと旦那の方が親よりも子どもだなぁと感じる事が増えてきて冷めてきたというか、最近諦めモードな感じです🤣

お子さんまだ小さいみたいですし、妊娠中との事、まだまだ、ホットな気分なのですね❤️うちはもう子どもも10歳を過ぎたので...って言い訳ですかね🤣

• 5月17日
すず

子どもだなーと思ってます笑
息子がしてたことを
旦那も同じことしてるとき
あります笑
本人は気づいてませんが😂
でもそれが可愛いし
大好きな部分でもあります😂❣️
愛情です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい心をぽこまんさんがおもちなんですね😌💕可愛いと思えるなんて🥰

お子さん小さいみたいなので、うちも子どもがまだそのくらいの頃はそうだったのかな〜っと遠い昔を思い出してみます🤣

• 5月17日
  • すず

すず

元々母性本能が
    強めなので
    そういう人が好きなんだと
    思います😂
    たぶん年とっても
    好きなままだと思ってます🤣❣️

• 5月17日
わんわんお!

まさに、お金を稼いでくる長男ポジです🤣
子供たちだけじゃなく俺もかまってーです(笑)
愛情での好きですよ😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男ポジだけど、俺もかまってーはうちと違うかもです🤣うちは子ども含め自分の思い通りにしたい!1人が好きだからそっとしといて欲しい感じです💦

それでも、愛情あったんですけど、最近薄れてきました😭わんわんお!さんは心が私より広そうです🥰

• 5月18日