※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングでイタズラを防ぐ小さい蓋付きのゴミ箱をおすすめします。他にも対策方法があれば教えます。

自分で移動するようになって
リビングの小さいゴミ箱
ひっくり返してイタズラされます

おすすめの小さい蓋付きのゴミ箱ありますか🥺

または他にいい方法などあれば教えてください!

コメント

のん

そもそも手の届くとこにゴミ箱置かない、が一番です😂
洗面所のゴミ箱も洗面台に置いてます。(汚いのは承知、いじられる方が汚いので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番ですよねえ
    小さいゴミとか一回一回ゴミ箱まで捨ててますか??
    めんどくさそうで😅密閉できるゴミ箱リビングに一つ買うか悩んでます

• 5月17日
  • のん

のん

キッチンに大きなゴミ箱があって、キッチンゲートで入れないように封鎖。

リビング用に百均のゴミ箱置いててそれはキッチンのワークトップに置いてます🌟
    上の子は届くけど、下の子は届かないので!

• 5月17日
☺︎

キッチンに一つ大きいゴミ箱置いてリビングには置いてないです🥹触って欲しくないものをどんどん触りますからね😮‍💨手が届かないところに壁つけしたりですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンまで毎回捨てに行ける自信がなくて悩んでます....😭笑

• 5月17日
  • ☺︎

☺︎

テーブルにテープで袋を貼り付けるとか😂でもそのうちテーブルにも登ったりしますからね🥹壊れたり汚くて触って欲しくないものはいまだに届くところには置いてないですよ☺️誤飲も心配ですからね💦

• 5月17日
ゴルゴンゾーラ

私もキッチンのゴミ箱に捨てに行ってました!
それと、100均で卓上の小さいゴミ箱買ってきて、窓際(こどもの手が届かない高さ)に置いて使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❣️
    卓上用のゴミ箱もいいですね!!

• 5月18日
はじめてのママリ

セリアに壁用のゴミ箱ありますよー😊
これに画鋲とかフックで届かない高い位置につけるといいと思います。
写真は拾い画です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのもあるんですねー!ありがとうございます❣️🥺

• 5月18日