※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目妊婦です。皆さんはいつ頃からお腹出始めましたか?😌😌

妊娠15週目妊婦です。
皆さんはいつ頃からお腹出始めましたか?😌😌

コメント

なにぬ

12wぐらいからぽこっと😂
腹筋なし反り腰なので出やすかったです!
今思えば男の子だったと言うこともあるのかな?と!
ですが現在別に大きすぎるとかもないです😳

ママリ

1人目のときは安定期迎えるくらいで2人目の時は12.13週あたりから出てました!

KT

私は20週越えてからおなか出てきた実感がありました🙂

kao

3人目ですが10wにはでていて
すでにもうすごいでています😢

はじめてのママリ

同じ15週目です〜🤰
初産婦なのですが、腹筋がないからなのか10週目超えたあたりからではじめた気がします!

はじめてのママリ🔰

20週過ぎたぐらいからでした💡

それぐらいまでは赤ちゃんか脂肪か便秘かガスかよくわかりませんでした😂

さーこ

14週ぐらいから出てます😊ご飯食べた後だと若干でべそ気味です😂

🫶🏻

1人目の時は5ヶ月すぎ、2人目は10週辺りにちょっとポコッとしてきた?って感じでした😂

はじめてのママリ🔰

男の子だったのに
全然出てこなくて7ヶ月でも
服によっては妊婦と分からないくらいでした!
でも37w6dで出産し3320gあったので笑お腹の大きさと赤ちゃんの大きさは関係ないんだなぁと思いました👼🏻
私自身身長が低いけど腹筋があったのでそれも要因の一つかなと言われてました⭐️

3児ママ

1人目は16週頃から少し膨らんで来たかな?くらいで5ヶ月なのに小さいね!って言われ続けてました笑笑

2人目は11週の時点でもうぽっこり、3人目は9週頃には2人目の5ヶ月並に出てました笑笑

ぴぃまま

もうお腹出てます〜😭

ズボンのボタンは毎日開けてます👖笑
でも妊娠後期で履くようなマタニティウェアはブカブカなので、服装に悩みます😥