※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期8日目でギザギザの基礎体温に不安を感じています。妊娠できた経験がある方いますか?治療中でストレスも低いが、基礎体温の変化に戸惑っています。

現在AIH3回目の高温期8日目です。
今までになくギザギザの基礎体温になっており、今回もダメだったかと思い始めています。
この様なギザギザの基礎体温でも妊娠できた方いますか。
低温期3日目からクロミッド半錠5日間内服、AIH後ルトラール内服中です。
今回AIH後初めてHCG注射5000単位を打ちました。

タイミング法の時の基礎体温は二層にはなっており、凹型の基礎体温でした。ルトラール内服を始めてからは、高温期の基礎体温37.00℃超えで安定していたので、今回低温期の時からこんなにギザギザしていてびっくりしています。
いつもの周期に比べるとストレスも低い気がしていたのですが、こんなにギザギザしていると可能性かなり低いですよね…

コメント

つん

私2人目の時不妊治療でAIH後
ギッザギザすぎて
こんなんで妊娠してたら
もう基礎体温関係ないわって思ってたら妊娠してましたよ🤣
アプリによってギザギザに見えるやつと滑らかに見えるやつがある気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    妊娠した方のコメントみると妊娠した時は安定してたって方ばかりで、ギザギザで妊娠したというのを全然見ないので、つんさんのコメント見て少し期待が持てました🥺
    リセットするまでは望みを捨てずに待ちたいと思います!

• 5月17日