※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミ🔰
ココロ・悩み

出産後初めてのセックスで痛みを感じ、母乳が少ないことに驚いています。同じ経験の方いますか?

下ネタ注意です。
先日そーゆう雰囲気になってやろうとしたのですが、
出産後初めてだった為か、挿入時痛くて結局すぐに諦めてしまいました。。
出産前は頻繁にしてたのに旦那に申し訳ない気持ちになっちゃいました。
気分的にも身体的にもあまりそーゆう気分になれません。。。
あと、母乳は余り出ない方なのですが、
夜中の授乳時に服がびしょびしょになってて驚きました。

同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

ちーちゃんママ

多分そういう人の方が多いと思います!私も帝王切開だったのですが全然濡れなくて挿入後痛くてすぐ抜いてもらいました
ローション買ってもらって産後3回くらいしてますがしたいとは思いませんがレスになるのも嫌なのでしてます😅

  • キミ🔰

    キミ🔰

    やっぱりそうでなんですね😓
    私も同じで、レスになるの嫌なんです。
    生後2ヶ月程で3回、、頑張られてますね🥲

    • 5月17日
deleted user

産後3ヶ月で性欲あります!っていうママほぼいないと思います😅


私は子どもが卒乳するまで無理でした。
産後初めての時は痛いし濡れなかったです。

子ども3人いますが、3人とも卒乳後しかしてません!

  • キミ🔰

    キミ🔰

    やっぱりそうですよね😓
    私も母乳出てるうちは、おっぱい触られたくないですし、
    触られなくてもあんなに母乳がでて体力も持たなくてやっぱりそんな気分になれないなと思いました。。。
    卒乳まで無理しないのもいいですね。

    • 5月17日
deleted user

出産後初めての時は痛かったです💦
それに全く濡れなくなったのもあって…
今でもローション使う事の方が多いし、私から求めることが減ってしまいました💦
それに頻度も🥹
妊娠前は私の方が欲があったのに😅
出産て交通事故にあったくらい体がボロボロになるみたいなので仕方ないことかなと😭
旦那さんが理解ある方ならゆっくりで大丈夫です…!
もうすぐ産後半年ですがちょっとづつですが少しづつ欲が戻ってきた気はします!

  • キミ🔰

    キミ🔰

    皆さんローション使われてるんですね😓
    身体もボロボロでしたし体力に余裕がでるまでは欲もでないですよね🥲
    そんな日は来るのだろうかと思う日々ですが半年、、。私も頑張ってみようと思います!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

出産前までは私が性欲強くてすぐ愛液が出る体質でしたが
産後はビックリするくらい全く濡れなくて
初めてローション購入しました。

産後半年ではじめて行為しましたが
一番最初は痛いし濡れないしで挿入には至らず時間かかってたら赤ちゃんが泣いて途中で終わり…😅

以前は自分の性欲強かったのに
産後は自分の性欲全く無くなってこれまた驚きです💦

  • キミ🔰

    キミ🔰

    全て全く同じです😭
    何ででしょうね😓
    ローション、私も試してみようと思います。。。

    • 5月17日