※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama
妊娠・出産

あしたで7wに入ります。5w6dからはじまった本格的な悪阻が今朝起きたら…

あしたで7wに入ります。
5w6dからはじまった本格的な悪阻が
今朝起きたらすごいスッキリしてる、、!!!
上2人は特に悪阻らしきものは無く
今回3人目にして初のちゃんとした悪阻に
どうしたらいいのか対処法も分からず
ゲッソリ、、、
1週間で悪阻が終わる事ってありますか?
同じような方いますか??
またぶり返すってよく聞くので恐怖です💀

コメント

みー

1週間ではないですが7wで落ち着いたことありました!
ただ10.12wでぶり返しましたが😂

  • まーちゃんmama

    まーちゃんmama

    やはりぶり返しありますかねーー🤮
    つらいーーー😭😭😭!

    • 5月17日