※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

ハイローチェアを購入しようと思います。ゆさぶり機能付きがいいのでぜ、手動と電動どちらがいいですか?

ハイローチェアを購入しようと思います。
ゆさぶり機能付きがいいのでぜ、手動と電動どちらがいいですか?

コメント

うちは電動のコンビの使ってます!音楽もなるのでいいかな~と😊

• みひろ

みひろ

ご機嫌よく乗ってくれますか?
    音楽あるのはいいですね✨

• 1月28日

退会ユーザー

時と場合によりますかねぇ💦
    良いときは寝てくれるんですが、、
    基本は移動手段に使ったり、離乳食の時にテーブルとして使う感じですかね😅

• 1月29日
かおり

うちは手動を購入しましたが3ヶ月までは電動にすればよかったな~と思ってました。
でも4ヶ月になるとそもそも狭いところに置かれるのが嫌いになって日中はほぼ使わなくなりました。

寝返りする前のてのかかる時期をちょっとでも楽にと思うなら電動ですね💦
逆にそこを乗り切れたら電動は必要なさそうです。

• みひろ

みひろ

日中は使わなくなってしまったんですね💦
    今日試しに乗せてみたんですが、気にいらなかったのかぐずっていました(*´Д`*)

• 1月28日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

お1人目でしたら電動の方がいいと思います!
兄弟がいれば手動でもお手伝いとかしてくれるかもしれませんが^^

• みひろ

みひろ

電動のが良さそうですね💕
    離乳食から使い始めようと思っているのですが、乗らなくなるという意見もあり悩みます。

• 1月28日
にいな

電動のネムリラ使いました~
とても便利でしたが使える期間は短いです!うちは寝返りするようになっても乗ってくれましたが、スイング機能は半年までと書いてありました

• みひろ

みひろ

やはり短いんですね💦
    4歳まで使えるものが多いみたいで、これから購入しようと思っていたんですが(*´д`*)

• 1月28日
  • にいな

にいな

椅子としては4歳まで使えるので、今はただの値段の高い椅子になっています💦

• 1月29日
  • みひろ

みひろ

今はお食事の時にだけ使われてますか??

• 1月29日
♡♡めー♡♡

うちは手動ですが、揺れがいやだからか、大泣きで使わなかった笑笑

• みひろ

みひろ

大泣きでは使えないですよね。
    買うの悩みます(笑)

• 1月28日