※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
妊娠・出産

妊娠中で腰痛がひどく、育児にも疲れている臨月の妊婦が、旦那の理解を求めています。赤ちゃんがすぐ生まれる中、腰痛で抱っこがつらい状況で、旦那のサポートが欲しいようです。


3人目臨月妊婦です。
旦那朝早く夜遅いので
普段月〜金まで朝から夜寝かしつけまで1人育児です。

とうとう腰も痛いし、1.2人目に考えられないくらいお腹おっきくなって苦しくてビックリしてます🥺

んもー出来れば一日中横になりたいぐらい🤣
んま、そんな事は出来ないのでせっせが動いてますが、

旦那今日仕事から帰ってきてから 腰痛めたかも。と
えぇー今🫠🫠?? 


もーすぐ赤ちゃん産まれますよ?
娘は夜泣きするとパパに抱っこを求めるのですが
痛い。腰痛いから無理と🫠


私も腰痛いんよ。お腹の中に赤ちゃんいるのよ。
日中抱っこマン頑張って抱っこしてるのよ🤰
1歳と4歳。
しょうがないけどざ、なんで今腰痛めるねーん!!!



この間までは風邪ひいてしんどいしんどいずっとだし。



タイミングなのよ。
臨月はやめてくれ😂

旦那よ、いつもタイミングが悪すぎるし
絶対妊婦よりしんどい。みたいなその態度やめてくれ😂笑


コメント

maple

上のお子さんがいる中の1人での育児は大変ですよね🥲
しかもそれが臨月ならなおさら。

もちろん旦那さんも大変なのわかりますけど、妊婦がどれだけ大変か男の人ってやっぱりわからないんでしょうね💦
自分のがしんどい的な態度だしますよね。

はじめてのママリ🔰

私も臨月で二人育児中です。
毎日家事育児頑張ってやってましたが、ほんと体がついていきません
腰痛いし頭ガンガンするし
夕方には意識朦朧としてます

昨日なんかもうイライラして
旦那にあたって、旦那もそれでキレて大喧嘩に
もう限界です。
それで私もう諦めました
ほんとに子供が死なない程度の最低限のことしかしません
からだが持ちません
旦那にイライラは絶対してしまうから、私頑張らないことにしました😂😂