※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

旦那との関係について。もうすぐ結婚5年目22の時に結婚・出産して、現在…

旦那との関係について。
もうすぐ結婚5年目
22の時に結婚・出産して、現在2児の男の子ママです

元々愛情表現全くしない旦那ですが
私は沢山スキンシップをとりたいし、どんなに疲れていても夫婦の時間は大事にしたい派なので
夜起きてます。でも旦那はいつも秒で寝てしまいます
特に大事な話しがあるわけではないけど
毎日毎日、すれ違いな日々が続いていて
夫婦ってなんだーー。て気持ちがずっとあります
旦那からの愛も正直感じません。
子供達は本当に可愛いくて大好きですが、日中は寝るまでワンオペで疲れているので夜ぐらい癒してくれよ褒めたりしてくれよと思いますが
旦那も仕事で疲れてるしと思い、何も言えません
なんかこのモヤモヤした気持ち、分かる方いませんか⁇
愛されたい欲求が強いだけなのかな。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにそのまま伝えてもだめですか??

• 🌷

🌷

返信ありがとうございます😊
    やはり伝えないと男の人って分からないですよね。笑
    私の察してという気持ちが強すぎて、ちゃんと言葉でも伝えてみます🙌🏼

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

察しては難しいかと、、💦
    言葉で伝えてみてください!!
    がんばれー!!!!!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

元々愛情表現されない方であれば、これから変わってもらうのは難しそうですね💦
🌷さんは沢山愛情表現される方なのでしょうか?
仕事終わりではなく疲れていない状況で、夫婦の時間が取れると良いかもですね😊
私は仕事家事育児毎日バタバタで、夫に癒やしは求めていないですが、些細な家事育児にも感謝し合ったり、子供の体調不良時にお互い仕事のスケジュール調整して何とか乗り切っている(AM私が病院連れて行きPM夫が看病等)時に、夫婦のチームワークが嬉しくなりますかね😊
正直、私も仕事や飲み会で夜遅くなる時に起きていられるとプレッシャーなので、お互い待たずに先に寝るようにしよう、とも話し合いました😅
愛情表現はうちの夫も豊かではないですが、普段からお互い仕事しながら家事育児お互い手分けしながらこなし、母の日や誕生日に子供達と一緒にお祝いしてくれたりしてくれるので十分です👍

• 🌷

🌷

返信ありがとうございます😊
    愛情表現、恥ずかしくて私はあまり出来ずにいます。
    くっついたりはたまにしてますが😂
    言葉でちゃんと伝えなければ、男の人ってわからないですよね🥲
    些細な事でも言葉にして、夫婦協力しあいながら生活していけるよう頑張ってみます💪🏼

• 5月17日