※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

いびきがうるさくて寝不足。総理も起きるほど。いびきでブーム?いつもはなかった。布団バサミで叩くと普通の寝息に戻る。

いびきうるせぇええええええ🦍
昨日もうるさくて起こされて寝れず寝不足2日目🫨

今日はついにいびきのせいで総理も起きた…🫠

おしり叩くと普通の寝息にもどるけど
秒でうるさいいびきに早変わり。笑
布団バサミ用意しとこうか

寝てる時いびきかくのブームなの🤣?
今までこんな事無かったの…👃🏻

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ありぽぽー😭😭
お疲れ様よ🫶

いびきってほんまうるさいよなー🫠💦

最近お疲れなんかな??
マクラ変えたりとかも無いのかしら…😮‍💨

オボッチャマンもいびきめっちゃうるさくてマクラ投げたり蹴ったりしてるけど同じく秒で元通り🤣✌️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    今日は当直でおらんからめっちゃ静かな夜過ごしてる🤣

    • 5月17日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    あらぽぽおはよ〜🥹💛
    ありがとう😭

    うるさい🫠
    ブルドーザーみたいな音なんよな🤣

    お疲れかも😭
    忙しいみたい🫨
    枕は変えてないんよな🙃

    なんであんなすぐ元に戻るんだろうか🤣
    ぐっすり眠れたかな〜🥹- ̗̀‎𖤐

    今日もゆるり頑張ろうね✊🏻 ̖́-

    • 5月17日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おはーん😗🫶

    ブルドーザーめっちゃ分かる🥹🙌

    疲れてるならそのせいかなぁ😭
    こっちまで寝不足なるしいびきっていい事無いよな😮‍💨💦

    うん😃✨
    無理せず頑張ろ🔥

    • 5月17日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはー🙋‍♂️
イビキかいてる時って仰向けに寝てる?…🤔💭
横向きだとイビキかかなくなるから、我が家は👨旦那からイビキ聞こえたら横向きにしてる👍🏻 ̖́-‬

あまりに酷かったら…
ありちゃん➕子供たちの安眠確保の為にソファで寝てもらお👨←笑

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おはおは⋆⸜🧡⸝‍⋆
    それがさ横向きなんよ…🤣
    こっちにおしり向けて寝てんの…🤣⚡️

    ソファーで寝てもらおうかね🥹☝🏻
    今日うるさかった言ったら
    もちろん自覚ないし俺疲れてんだな〜って感心してたから尚更ソファー考案したい🤣🫶🏻

    • 5月17日