※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が旦那に寝かしつけてもらえず、私が出動。匂いで区別しているのかな?

もうまったく旦那じゃ寝なくなった娘。

少し前に目を覚ましちゃって、先に旦那が寝室に行ったから、そのままもう1回寝かしつけてくれるかな?って思って1人でのんびりアマプラ鑑賞してたけど、10分後には大泣き😭結局私が出陣して寝かせることになる😂

匂いで嗅ぎ分けてるのかな?😂

コメント

みっちゃんママ

1歳10ヵ月の娘がいます☺️

もういつからだったか忘れましたが、急に旦那だと寝なくなった娘です😅 それまでは、時折旦那が寝かし付けてくれて娘もそれで寝てくれていたんですが、急にダメになってしまいました笑
旦那が寝かし付けてくれた時は、その間にやること出来てたので助かっていたのですが、それが出来なくなってしまったので、地味に大変です💦
まぁでも、いつも一緒にいるのはわたし(ママ)ですし、ママがいいとなるのは当たり前で、それもある意味嬉しい気持ちもあったりします☺️

生後5ヵ月は早いですね😅完全に匂いや声だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月でこれは早いんですね😭😭😭もう完全に旦那じゃダメで旦那も心折れてます(笑)私の匂いをつけておいたタオルやぬいぐるみを旦那に渡して寝かしつけられるか試してみようかなって思ってます👍

• 5月17日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

早い遅いの基準は分かりませんが、うちの娘は確か1歳前後くらいだったように思います😅

そのお試しはいいと思います🤗

• 5月17日