※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
子育て・グッズ

最近インスタで見ている素敵なママたちに憧れています。自分とは違うけど笑える日常を共有したいと思っています。同じようなママ仲間がいたらいいなと思っています。

最近インスタ見てて思うんですけど、、
お家も広くて家具もオシャレ、ママ自身細くて可愛くてオシャレ、インスタだけの姿だとしても自分とは到底違すぎて😂妬みとかではなく、そんなオシャレな生活に憧れて色んな方フォローして見てるのに、、見る度にあれぇ私どうしたぁ??って感じで笑えてきて🤣

正直私は一日パジャマなんて当たり前レベルだし、家から出なかったら頭洗わない日もあります、、(恥
自分の服はGUユニクロしまむら、、安いとこばっかり🤣
割引品お得話大好きだし安いスーパーやクーポンのある薬局ハシゴしてお得を追いかける毎日🤣
おもちゃで荒らされた部屋の床が見えるのは夜中だけ、、片付けない日も週に3回はあり、、🤣
でもきっとこの日本中のどこかには同じように適当育児適当生活元気ならOK精神で毎日頑張ってるママはいますよね?!🥹(私だけかな、、😂)

なんか逆にそんなママの為のインスタアカウントあってもいいんじゃない?って思い始めました🥹笑
仲間いませんか??🤣🤍🤍

コメント

ママリ

私のことかと思うくらい同じくです🤣
3歳と1歳半なのでまあまあ歳もちかいですね😊

• そぬ🫧

そぬ🫧

お仲間さん嬉しいです😂💖
    そうなんですね~!!ちょっと先輩ママですね🥹🤝下の子が歩き回ったらもっと大変なんだろうな~って最近心の準備してます🙄笑

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

もう生きてりゃええわです!😇

• 5月16日
はじめてのママリ

はーい🙋‍♀️
同じですよー😂
片付けなくても死なないし〜
明日も汚れるし〜と適当育児です笑

• そぬ🫧

そぬ🫧

嬉しいです😍😍
    男の子2人ですか?👦🏻👦🏻
    私上の子だけで男の子のパワフルさに毎日クタクタなので男の子2人まーーーーじで尊敬です😭💖
    明日もどうせ汚れるからって私もめっちゃいいます🤣
    元気で毎日生きてればOKですよね🤣︎👍🏻 ̖́-

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです☺️
    年子ボーイズに日々クタクタにされてる母です😂笑
    何度言ってもやり方変えても息子達が片せないので💦
    トミカとかLEGOとか親が踏んだら痛いやつ以外そっとしてます😂笑
    怒るのも疲れるし親から見たら荒れ果てた部屋ですが笑
    子供達が気にしてないのは居心地いいのかな?と都合いいように思考変換してます🤣🤣笑

本当毎日元気で楽しく過ごせればOK🙆‍♀️生きてるだけでOKです🤗♡

• 5月16日
◯△□

まんま私で笑った!
今日はいつも行ってるドラッグストアとは違うところに行ったら安くてミルクもおむつも買い足しました🤔

今日の部屋のあれ具合とか毎日アップしてほしいですね!
子どもの遊んだ後っていろんなストーリーがあって面白いですよね〜
アンパンマンがお医者さんでばいきんまんが患者だったりとか♪

• そぬ🫧

そぬ🫧

お仲間です👯‍♂️笑
    分かります分かります😂
    どんどん安いところ発掘するのもはや趣味です🤣🤍

確かに面白そうですね🥹
    うちに関しては替えたオムツとかタッパーの蓋なんかも落ちてるけど大丈夫かな🤣🤣🤣

• 5月16日
  • ◯△□

◯△□

うちもおむつ丸めてポイってしてるんで2、3個転がってること多いです🤣
    タッパーの蓋とかリアルで最高です(笑)
    そんなアカウントあったら即フォローします!

• 5月16日