※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できる可能性はもうないですか?今の時代、角度で見えないことはあり得ませんよね?角度で見えなかったことはありますか?

7週で心拍が確認出来てて9週で確認が取れませんでした。
1週間後また大きさとか確認するから来てと言われましたがこれは
お母さんに覚悟を決めさせる時間を与えてるだけで
心拍確認できる可能性はもうないですよね?

角度で見えなかったなんて事は今の時代あり得ませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度聞こえたものが聞こえないのは正直厳しいと思います、、
が、奇跡的にまた聞こえたりするかもしれませんし…

いろんな事例がありますからね.

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    実際にだんだんと冷静になってきたのでそういう時間を与えてもらったのかなーとふと思いました。
    自分は特別な人間でもないからこんな自分にもしかしたらの奇跡が起きるとも思えなくて。
    コメントありがとうございました。

    • 5月16日