※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市のセントセシリアで里帰り出産受付可能です。予約は早めが安心です。予約が埋まっていて断られることもあるので、早めに予約することをおすすめします。

青森市のセントセシリアって、里帰り出産受付可能って書いてありますが早めに予約しないとダメですよね?
予約埋まってて断られるとかありますか?どれくらいの目安で予約すればいいでしょうか?

コメント

たん

私は青森市の人なのですが
病院に貼ってある紙とかをみると33週までにって見た気がします!
ホームページあるので見てみると良いかと🙆‍♀️

あやあや

私の友人がセントセシリアで里帰り出産しようと思ってたら、普通に断られたという話を聞いたことあります!
私は青森市住みではないのですが、人気のある産院なんですかね?
予約で一杯だったそうです。
なので、受付可能になっていても予約が早いに越したことないと思いました😊
ご希望の場所で出産できたらいいですね✨

キティ

ホームページもう見たかもですが、里帰り分娩予約フォームっていうのがあるので、まずはそこやってみたら良いかと💡
受診は里帰りしてからでも良いと思いますが、予約は早い時期にした方がいいかと思います☺️
里帰りでなくても、普通に青森市内に住んでても週数進んでいてからの初診だと、予定日時期の予約いっぱいで分娩予約出来なかったりするので💦