※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘とお昼寝について、一緒にお昼寝している方いますか?最近久々に一緒にお昼寝したけど、だらけてしまって気分が...

【 生後5ヶ月の娘とお昼寝 】
3ヶ月頃まで私自身も眠くて一緒に寝る!ってしてましたが、しばらくやめてました。久々に今日一緒にお昼寝しましたが今も一緒に定期的にお昼寝してるよー!って方いますか?!
(なんかだらけてしまった、って気分になってます...)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中で眠いっていうのもあるのかもしれませんが、よく一緒にお昼寝してます😪
妊娠中じゃない時も、よく一緒にお昼寝してました笑

お昼寝一緒にできるのも、人生で少しだけだ!と言い聞かせて罪悪感抱かないようにしてます🤣夕飯作るのめんどくさくなること多いですが笑笑

hana 🪷

今も一緒に
朝寝も昼寝も夕寝までする時もあります 😌❤️

ぴっぴ

眠たい時は全然します!!
その代わり私は夜寝れなくなったりしますが(笑)

あか

毎日2、3時間も一緒に昼寝してます😂
家事などやることはきちんとやってるのでいいかなと🙌
添い寝も数年しかできないことを思うと愛しい時間です☺️

隣を離れると起きちゃうので一緒にお昼寝しちゃってます🥹

ままり

睡眠退行始まってから私も寝不足だったのでお昼寝してましたよ😊

娘が寝るたび一緒に寝てます💓

またいつ睡眠退行来るかわからないし夜泣き始まるかわからないし寝れるうちにたくさん寝ときます🙏❤️

はじめてのママリ🔰

添い寝しないと起きちゃうので昼寝の1回は長く寝て欲しくて私も寝ちゃいます🤣
なので家事が夜子供が寝てからたまってます笑笑

♡

2歳手前なのにまだ一緒に昼寝しちゃってます🤣🤣🤣