※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
産婦人科・小児科

山武市、八街市、東金市近辺の小児科を教えてください。

千葉県山武市在住の新米ママです。

生後一週間の女の子ママなのですが、小児科どこが良いのか検討中です。
山武市、八街市、東金市近辺でオススメの小児科を教えて下さい😃!!

コメント

ママちゃん

東金市に住んでます!
りゅうクリニックは周りのママさんたちに評判いいですよ!
先生は若くて気さくな先生です!
色々と細かく説明してくれるし、質問にも丁寧に答えてくれます♡
院内処方なので、らくちんですよ♡
が、いつも混んでます(;´д`)

予防接種や健診は、東千葉メディカルセンター行ってます!
普通の診察と時間を分けてくれてあるので、予防接種行ったら風邪もらってきた…などの悩みはないですよ♡

れな

山武市です☺︎
あたしが行ったことあるのは、山武医療センター・八街の関医院・ちょろっと軽い風邪で薬がほしいってときは日向診療所も🙆
関医院は予約すればネットで何番かわかるから、自宅に帰ることもできるし、先生が優しい!ただ時期によっては激混みで朝の予約で夕方ってことも...
てことで、あたしはほとんど山武医療ですね✨小さい時から兄の喘息を診てもらってる ってこともあるのですが😌
松尾の花城も周りで行ってる人多いですね!

mk.ehhk

東金市なら、りゅうクリニック。
先生が優しくて、待合室のアクアリウムが素敵で、子どもも飽きずに待てます。

八街市なら、関医院。
とても、丁寧で優しく診てくれます。
受診の際に大泣きしても、その泣き声すら褒めてくれます。
ただ、やはり大変人気なので基本混んでいます。
予約券を発行して、一時帰宅してから受診する感じになります。

山武市なら、成東医院。
スタッフ全員女性で、とても優しく、先生も気さくに話せる方です。
家族構成なども把握してくれて、きめ細かなアドバイスなどもくれます。

• mk.ehhk

mk.ehhk

予防接種で、いろいろな小児科を受診してみてはいかがでしょうか♪

• 1月28日