※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
家族・旦那

旦那からオートミールに細かく崩したカップ麺を入れてふやかしてカップ…

旦那からオートミールに細かく崩したカップ麺を入れてふやかしてカップ麺雑炊みたいなの作ってって言われたんですけどそれ私が作んなきゃいけないんですか??
旦那でも簡単に出来そうなのにそれくらい自分でやってくれと思ったのは私だけでしょうか??料理全て女がやるんかって言ったら拗ねてじゃあもう昼ご飯いい。とか言って子どもか!!腹が立ったので家出てきちゃいました💧
しかも生後7ヶ月の子も置いてきてしまって、、最低です。

コメント

みん

私もダラダラしてんなら自分でやれって言ってます笑
いらないというならそのまま放置しますね🥺

• サメ子

サメ子

もう本当に他にやる事あって作れないってなら全然喜んで作りますけどゴロゴロしてるなら自分でも頑張って作りなよと思いますよね😑

コンビニに用事があったのでなんか買ってくるよって言ってもいや、いらないって言われたのでカチンときてじゃあもう良いわ!って思い放置しました😩

すみません、愚痴ってしまって、、。

• 5月16日
  • みん

みん

うちの旦那もゴロゴロして、やってよぉ〜みたいな感じなので、自分でやれ!って放置します(笑)それでお昼食べないならそれはそれで🤣
    たくさんここに愚痴りましょ!それにしても息子くん平気かな?

• 5月16日
  • サメ子

サメ子

息子には申し訳ない事してしまいました。少しずつ気持ち落ち着いてきたのでそろそろ帰ろうと思います😞

• 5月16日
おちゃ🍵

いやいやいやいや自分でやれよwww
家政婦じゃないんだけど。
って感じですよね。

息子さんのお昼がまだなら帰ったほうがいいけど、、、
旦那がくそ!!!😇😇😇

• サメ子

サメ子

本当それなんですよ!!
    何回か私はあなたの家政婦じゃない!って言ってるんですけどね!!😤

子どもまだご飯まだなんです、、。しかも熱だしてるんです、、帰りたいけどイライラが治らなくて、、。

• 5月16日
ままり

お昼ご飯いらないなら作らなくて良いからラッキーでしたね😊
大きな長男は放っておいて、7ヶ月のほうの息子さん心配なので迎えに行きましょ🙌

• サメ子

サメ子

そこは本当にラッキーなんですけど今だにイライラが治らず息子が心配で帰りたいけど帰れない状況です、、、。

• 5月16日

サメ子さんも同じのを食べるついでならまだわかりますけど、完全自分用なら自分でやれよ!ってなりますね😂

• サメ子

サメ子

一緒なら全然作りますよ!
    ただ全部入れてお湯入れてふやかすの待つだけなんだからカップ麺と同じなんだからやってよ!って感じです😩

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

そのくらい自分でやれよ!!って思いますよね😆
うちの旦那みたいです。息子にはそうなってほしくないので色々教えておかないといけないなぁと思っています!!

• サメ子

サメ子

ですよねー
    私も息子が将来のお嫁さんを家政婦扱いしないように色々教えていきます😂

• 5月16日
ママん

私やったことないし〜わかんないから〜自分でやってみて〜
っと言ってやりましょう🤣

たまにはお子様の面倒も見てくれなきゃね😂最低なんかじゃ無いですよ🤣むしろ奥様が出てきたくなるようなお家にしてる旦那様が罪!!😭

• サメ子

サメ子

家に帰って来ましたけど
    ごめんねの一言もないです😅
    なんなら私が機嫌悪いの自分が原因だと思ってない様子です🤪

• 5月16日
ママ

そのめんどくさいメニューなんですか??笑
オートミールに細かくしたカップ麺って、健康に気をつけてんだかなんだか分からないですね😂
自分で作れ!!で正解です☺️

• サメ子

サメ子

健康に気をつかってる風なジャンク飯ですよね😂
    マジもんの健康飯作ったろか!?と思いました笑

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

わあああ、うちも一緒です!!

ご飯自分では作らないし、えーたまには旦那の作ったやつがいいな〜とかインスタントラーメンあるから作るのお願いしていい?とか言うとじゃあいらない〜、我慢する〜と言われます💢
ほんとそう言われた時は腹立って1日口聞きません😂
家出したいレベルです!!
子供じゃないんだし、こちらだってやることはいっぱいあるんだからそれぐらいやれよってかんじですよね!!😭

最低なんてことないです!あまり責めないでください!!!

• サメ子

サメ子

ただお湯入れるだけとかなのに何がそんなにめんどくさいんですかね😇本当謎ですよね笑

子どもがいなかったら
    家出してました笑

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです!何がめんどくさいのか、そしてなぜじゃあいいわ〜と子供みたいなことが言えるのか謎でしかありません😇

私も子供いなかったら絶対家帰りません😂

• 5月16日
  • サメ子

サメ子

その他は本当にいい旦那なんですけどそこだけ!そこだけがモヤモヤします😅

子どもが寝たら1時間くらい家出してやろうかと思いましたけどやっぱり子ども達が可哀想なので思いとどまりました😅笑

• 5月16日