※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

次の家は浄水器付きの水道なので、ウォーターサーバーはいらないかな?夜だけミルクをケトルで作る予定です。

次住む家は浄水器付きの水道なんですが、、
そうするとウォーターサーバーいらないかな?と思うんですが、どう思いますか???

次の子は完母のつもりで夜だけミルクにするので、
ケトルでいいかなーと

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならウォーターサーバー解約します🙌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    月料金無駄ですもんね😭😭

• 5月17日
てんまま

浄水器、4ヶ月に一回カートリッジ交換で4000円前後しますよ😅
もしウォーターサーバー使っているのでしたら、浄水器のほうやめちゃいます(笑)
我が家は、電気ポットで朝湯冷まし作っています(^^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね、、、
    浄水器を辞めるのはできないんです、、ついてるので😂😂

• 5月17日
  • てんまま

てんまま

カートリッジ外すだけじゃないんですかね?うちはそろそろ外します🤔
    つけっぱなしにしておくと、雑菌沸くので、それなら定期購買つづけるしかないかと…!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

我が家オール浄水の家ですが、ウォーターサーバーあります😂
ご飯の時は基本水なので冷たい水がいいので。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

冷たい水飲みたいの分かります😭迷います😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

浄水器付きですがウォーターサーバー契約してます😊
冷たいのも常温も熱いのもすぐ出せるし何より美味しいです🥹
浄水器付きでも同じ蛇口通って出てくるしその中綺麗なのか?と思っちゃって、お米炊く時とかサラダ用野菜洗うときとかしか使わないです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに言われてみればそうですね、、蛇口から出てくると綺麗なのかと思ってしまいますね😭
    とりあえず契約しといて 要らなかったら辞めようかな、、、

• 5月17日
わたぼうし

私も水道に浄水機能ついていますがミルク作りのためにウォーターサーバー契約しミルク終了後もウォーターサーバー使っています😅
理由は暖かいものがすぐ飲めるのと子どもが勝手に喉乾いたら入れて飲めるからです😃
浄水カートリッジを解約しようとも思ったのですがウォーターサーバーをキッチンから離れたところに置いているのでお米とか炊いたり、料理に使う時に浄水器を使っている状況です😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!!ウォーターサーバー便利ですもんね🥺🥺

とりあえず契約しといていらなくなったら解除しようかな、、と思います😊

• 5月17日