※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

人工授精3回目終了、生理予定日明日。体温変動あり、おりもの量・色変化。妊娠前の経験について相談。

第一子妊娠希望、現在人工授精3回目を終え、明日生理予定日です。
昨日体温36.54℃まで下がったものの、今日再び36.8℃まで上がって先ほど透明ピンクのような水〜トロッとしたようなおりものが手のひら1枚分くらい出ました。
生理痛のような鈍痛はまだないですが、モヤモヤしていてもたってもいられません😭😭
みなさんは、妊娠前おりものの状況はどんなでしたか⁇

コメント

初めてのママリ

わたしもまさに妊娠した周期は水っぽいおりもの出ます!
まぁさんぐらいの症状があればわたしは妊娠を確信し、るんるん気分で検査薬かけちゃいます(笑)!

うさみみ

クリーム色のおりものが沢山でてきました😃ピンクの血なら着床出血か生理始まる前の血が判断難しいですね💦着床出血も生理予定日付近にあると聞くので😯

はじめてのママリ🔰

人工授精3回目で授かり、生後3ヶ月の娘を育てています💕
私はおりものは何の変化もなかったです…
授かれますように!!!

maple

人工授精4回目で授かりました。
私もおりものにはそこまで変化はありませんでした。

体温再び上がったとのことで、着床出血だと良いですね😌
ほんとその時期はもやもやしますよね💦

るる

私も今回生理予定日2日前から急に36.80超えの体温が続き、今予定日4日後です!
おりものは排卵期以降水っぽいおりものでした。