※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

コスモウォーターを使ってる方、いらっしゃいますか?今、お試し期間で使…

コスモウォーターを使ってる方、いらっしゃいますか??

今、お試し期間で使ってますが、
あと5日で継続しなければ返却。
継続するなら、契約になります。

もともと、アパート暮らしになったら、ウォーターサーバーは欲しいと、思っていました。
ただ、今回のコスモウォーターを使うまで、うちは井戸水だし、私はほとんど水を飲まないので、自分が持つべきか?と迷っていました。
今、ただでさえ、電気代が高い(朝晩しか家にいないのに、電気代が2.5万位なので)ので、このまま継続するか、あと5日で返却するか迷ってます。

水が定期的に届かないこと。
水道水で賄えること。
月に3000円で使える事が魅力で、お試ししてみましたが、継続すると、2年か5年縛りがあるそうです。。。

コスモウォーターを使ってる方がいらっしゃったら、使い続けてる感想を伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

縛りがあると年数使わないと解約手数料取られたり、
水も高いしデメリット多かったです、、
なんなら普通のペットボトルを刺せるウォーターサーバーがありそれだと本体一万ほどで普通の市販のペットボトルを使えるのでそっちの方が安上がりでした🙇‍♀️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。私はコスモウォーターと書いてしまいましたが、ハミングウォーターでした😅😅
    水に関しては、水道水での補充になるので、水は費用は掛からないと思いますが、2年か5年縛りだったかと思うので、2年なら、あっという間かな?と思う反面、5年だったら長いな……と思ってしまい💦💦💦
    普通のペットボトルをさせるタイプもあるんですね😳😳😳
    確かにその方が安上がりになりそうですね!

• 5月15日