※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
ココロ・悩み

旦那の言葉づかいや物に当たる性格が嫌で、喧嘩が続いています。給料でやりくりし、旦那の欲しい物を買っているが、自分の物を買ってもらえないことが不満。旦那は物に当たり、トイレのドアを壊すなど子供の前でも怒鳴ります。

旦那の言葉ずかいや物にすぐ当たる性格がすごく嫌いです。

最近旦那のお母さんに服買ってもらったはずなのに、服買ってっと言ってきたので、少しは我慢してっと言ったら自分ばっかり買ってさ。っと嫌味を言われ喧嘩になりました😑

自分は、旦那からもらった給料でやりくりして旦那が欲しいと言う物はなるべく買ってあげたいと思い買ってあげてると何ヶ月も自分の物や服など買ってないことも何度もありました。

私の親が頑張ってるからと言って私に服プレゼントした時ばっかり、自分ばっかり買ってさ。など嫌味を言われ本当にムカつきました😔

旦那は、物に当たる性格なので借りてるアパートのトイレのドアをこの前の喧嘩の際に壊されました‥
本当嫌い。
子供の前でもおっきな声で怒鳴るし‥
はぁ‥😔

コメント

りいママ

そんなに好きなように欲しいもの買いたいならもっと仕事頑張って稼ぎなさいよ!って言っちゃいたいですね。
なにより怒鳴ったりものに当たったりDVっぽい行動が心配です。
もう少し大人になって欲しいですね。

🍓パフェ♪

男の人って、大きい声はりあげたり、物にあたったり、本当に嫌ですよね。うちの旦那もぶちギレると物にあたります!
こっちが強くなって、どうじないで嫌だと言うしかないです。
許しちゃダメですよ!
女の方が強い方が家庭円満なんですから!(*^^*)👍

chiaki


本当、もっと稼いでほしいですよ
😑

結婚してから、DVぽくなりほんと困ってます😞

chiaki


おっきな声あげたり、物にあたるのやめてほしいですよね😥

許してあげようとしたら、おこずかいから引いてまで壊したドア代払ってね。っと言ったら‥俺の少ないおこずかいからもっと引いたら何も買えないじゃん。っと言われ、許してあげようとしたのにムカついてまた喧嘩になりました😅

くまち。

私の旦那も付き合った時からもう怒鳴るし物殴るから冷蔵庫も旦那の親の車もべこべこwwwなにに当たっても良いと思って殴ってる時点で、お前馬鹿か!どんだけ餓鬼なのよって言っちゃいましたね😉自分の思い通りの行動を私がしないともうなに話してるかわからない喋り方するし(笑)私は面白すぎて鼻で笑ったりとりあえず、こっちが悪くても最終的には旦那が怒鳴って私を押さえつけたり突き飛ばしたりするのでどっちもどっち!!って勝手に思って、謝らないし許さないしってしてきたら、今4年たってやっと大人しくなって、まず怒ることがなくなりましたね😊怒っても無視してたらいつの間にか機嫌なおってたり!怒って怖い思いさせるのも喧嘩で仲が悪くなるのもやだからって、あっちも機嫌悪くなったら突っかかるんじゃなくて、一人になることを考えられるようになったみたいで、今とても平和です😊旦那もやっと落ち着いたしってことで結婚しました😉女が強くならないとそういう男は一緒そのままだと思います。怖いと思いますけど負けないでください😞!

RK mama

うちの旦那もすぐ物にあたりますよ!
まあ、私と子供に手を出さないだけいい
ですけど(´・ω・`)でも、いちいち物に
あたるな!って思いますけどね( ̄▽ ̄)ゞ

IChiKaMam

うちも1回大ゲンカして旦那がドアに穴を開けました。
ご機嫌だった娘がびっくりして泣き出しその瞬間、実家帰るわ。って言いました。(笑)
友達も居たので、友達が旦那を説得に…(笑)
実家に帰る用意をし時間を見計らい
家を出ました。(笑)ただ、家の前で
旦那と友達が話してたので引き止められ
泣いて謝ってきました。(笑)
あれ欲しいこれ欲しいって言うたら
ほんならもっと稼いでこいって言います(笑)

ラララさん

物に当たるのは私も大嫌いです!!
旦那が我慢してる時は、嫁や家族も我慢してますよ。

主婦のランチとか聞くと優雅だなぁ♥と羨ましくなるほど!!

元旦那も物に当たったときありましたが、それ見た瞬間、直すのに金かかる〰💢と思って、思わず、物に当たったら金かかるんだから、あたしに当たれ💢って切れてしまいました😅

シオン02

うちも玄関のドアやられました!
洋服も4年くらい買ってなくて…色々我慢してます。
子供にも大きな声で怒るし本当困ります。