※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
妊娠・出産

妊娠中の症状について不安を感じています。つわりや眠気が少ないが、疲れやお腹の張りを感じる。1人目と違う症状に戸惑っています。

今多分5週くらいなんですが、
つわりもなく、眠さも全然そんなにないかな?横になってたら寝れるけど、起きててマジで眠い!!って感じはないし、

ちょっと歩いたりするとすごく疲れたり、ちょっとお腹張る感じはあるんですけど、
1人目の時も4週くらいからもーつわりがあったので、ちょっと不安です苦笑

胸の張りはまだあるんですけど、昨日まですごく痛かったのがなくなりました.
乳首は変わらず痛いです。

つわりとかではないと思うんですけど、
お風呂に入った瞬間の匂いや車の中の匂い感じた時にウェッとはなるんですけど、一回きりですし…

同じ方いますか…

なんか1人目と違うと不安だらけで笑笑

コメント

🌤

1人目と2人目で全然つわりが違いました🤭
1人目の時は6週から寝込むほどでしたが、2人目は食べづわりで結構元気でした🥹

• ゆりまま

ゆりまま

それ聞けてよかったです!!
    ほんとに今回妊娠してるの?ほんとに?って思うくらいふつーで笑笑

まだ胎嚢しか見えてないのですごく不安です…

赤ちゃんの力信じて待ちます!

回答ありがとうございます😊

• 5月15日