※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ファッション・コスメ

なんか最近自分の頭皮の匂いとか耳とか耳の裏の匂いが前よりも強い気が…

なんか最近自分の頭皮の匂いとか耳とか耳の裏の匂いが前よりも強い気がします。。ちゃんと毎日頭も耳も耳の裏も洗ってます😂えっこれが加齢臭?笑 私まだ32歳なんですけど!!!ってなってます。笑

旦那に聞くと、えっいつも良い匂いだよ!って言われるので、たぶん自分にしか分からない範囲の匂いなんですが。。私は匂いに敏感なので微々たる差なのかもしれませんが、、なんていうか子供でも汗をかけば頭皮がなんか頭皮臭くなるじゃないですか?シャンプーの匂いの先にいる頭皮臭みたいな(笑)あんな感じです😂😂😂
どうしたら良いんでしょうか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

SABONのヘッドスクラブ使ってます✨
シャンプーの泡立ちも、シャンプーの香り残りや頭皮臭のしなさも全然違うので、スクラブで頭皮の汚れしっかり落ちてるなと実感しますよ🥰