※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

んー、なんだかなー。義父、父の日に欲しいものをおねだりしてきた。ス…

んー、なんだかなー。
義父、父の日に欲しいものをおねだりしてきた。
スマートウォッチ。……高くね?😂
旦那は、検討しますって返信したみたいだけど。
ついこの前、私が欲しいなって言ってたところだったから、なんかモヤモヤ😶‍🌫️
うちを金持ちだと勘違いしてんのかな??
健康のことが気になるなら、もう少し普段の生活をどうにかした方が……ってこんなこと面と向かって言えないからここに吐き出します💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1万歩譲って誕生日とか還暦祝いにリクエストならわかりますが、父の日にスマートウォッチレベルのリクエストって…😂
口悪いですが『厚かましっ!』と思いました😩笑

私なら『予算オーバーです!笑』って断ります🙏
旦那さん、検討しますって優し過ぎます😭

• もふもふ

もふもふ

いやほんと、それなんですよ!しかも今年、義母が還暦で旅行を考えているので本当にマジで予算オーバーで、こっちのこと何も考えてないの丸わかりです😥

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

還暦旅行とかお優しい😍

ところで、旦那さんはもふもふさんのお父さんにも同額のもの贈るつもりで『検討します』と言ってるんでしょうか?😂
    義父スマートウォッチ、実父3000円くらいのものだったら納得できなくて私ならゴジラ並みにキレちゃいます😂💦

• 5月15日
  • もふもふ

もふもふ

うちの父のことは何も言ってません😅
    旦那も父の日に贈り物送るタイプではないので、本当にただ単に義父が欲しいものおねだりしてきただけなんですよ😂義父は自分の介護も我が子にやらせる気満々な人で💦

• 5月15日
はじめてのママリ

安いスマートウォッチもありますよ!

• もふもふ

もふもふ

やっすいのでもいいですかね😂でもそういうところ、変に敏感な人で自分で調べてこれがいくらのやつなのか絶対言ってきます😂

• 5月15日
ママリン

我が家は母の日、父の日なんて予算3000円ほどです😂
数年分の誕生日、父の日あげなくて良いのなら考えますが!

• もふもふ

もふもふ

こっちの方が色々とお金出して欲しいくらいなのに!!笑
    義母は大好きですが、義父はこんな感じなので……(お察しください😂)

• 5月15日
myc

リクエストしてくるだけでも厚かましいのにスマートウォッチって!ってなりますね😇
誕生日ならまだしも、父の日って。。
私も義母に母の日のリクエストされたのでお気持ちとても分かります。
予算内で見つからなければ、断って良いと思います。

母の日父の日って、こちらから感謝を伝える日で、その手段がプレゼントですよね。
もらえる前提で催促してくるの本当モヤモヤします。
すいません、途中から私の愚痴でした😂

• もふもふ

もふもふ

同じ方がいて共感しかないです!
    いい歳して子どもにねだるという感覚が分からなくて、義父にはほんとに「?」と思わされることが多いです😂

• 5月15日