※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ🍉
妊活

体外受精の方の移植時期について教えてください。ホルモン補充周期では採卵後約2週間で移植されることが一般的です。自然周期では採卵後1週間程度で移植されることが多いです。

同じ経験された方教えてください!!

体外受精された方で、ホルモン補充周期の場合採卵からどのくらいで移植できましたか?
また自然周期の場合だと採卵後どこくらいで移植されましたか??
どちらの意見も聞きたいです🙇‍♀️💕

コメント

いもこ

PPOS法で採卵から2ヶ月後に移植しましたよ😌

  • スイカ🍉

    スイカ🍉


    ありがとうございます♪私もPPOS方です!!自然周期での移植ですか??☺️

    • 5月15日
  • いもこ

    いもこ

    ホルモン補充周期でしましたよ😊

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

去年6月終わりに採卵して、8月頭にホルモン補充周期で移植しました😆

  • スイカ🍉

    スイカ🍉


    ホルモン補充周期だとだいたい1ヶ月とちょっとで移植できるんですね😌ちなみにホルモン補充で副作用等ありましたか?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副作用、私はなかったです(*^^*)

    • 5月15日
  • スイカ🍉

    スイカ🍉


    副作用なくてよかったです♪
    私も頑張ります^_^

    • 5月15日
ぱるる

4月頭に採卵、5月頭に移植しました🥚
ホルモン補充です!明日が判定日です‥😖🙌

  • スイカ🍉

    スイカ🍉


    ホルモン補充にした理由などありますか??
    ドキドキですね😳♥️良い結果なことを願っています♪

    • 5月15日
  • ぱるる

    ぱるる

    先生の判断です🙄選ぶとかなくホルモン補充一択って感じでした🤣
    ありがとうございます😭💓

    • 5月15日
  • スイカ🍉

    スイカ🍉


    なるほどです🤣💕でもホルモン補充周期の方が予定組みやすいっていいますもんね!
    私も先生と相談してみます🎵

    • 5月15日
  • ぱるる

    ぱるる

    多分、GW挟みそうだったから先生が調整してくれたんですかね?🤔
    順調にいきますように🥰

    • 5月15日
ママリ

3月8日に採卵して、OHSSで入院しました。
その後生理を2回見送って、
5月8日に移植しました!
ホルモン補充です🌱

  • スイカ🍉

    スイカ🍉


    OHSS大変でしたね🥲
    でも無事移植できてよかったですね😳♥️
    私はPCOSなので同じようになる可能性が高いと言われました😭😭

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    お腹が張るくらいで、私的には入院するほど?!という感じでしたが😥💦笑
    無事できてよかったです☺️

    それならたくさんたまご🥚とれそうですね😳
    頑張ってください♡
    入院はできれば避けたいですよね😥

    • 5月15日