※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中の鼻炎で処方された薬が効かず、次回の健診で違う薬をもらう予定です。同時に点鼻薬ももらえるか心配です。耳鼻科に行きたいが、受診拒否されました。

妊娠中、鼻炎になった方産婦人科で点鼻薬など貰えましたか?
効きましたか?
アレグラは処方されたんですが1ヶ月ほどで効かなくなり
次の健診で違う薬を貰おうとおうんですが
その時に一緒に点鼻薬も貰えるのかなぁ?と💦

本当は耳鼻科に行くのが1番いいんですが
今まで通ってた所が妊娠した途端、受診拒否されてしまって……

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の産院はアレグラなどの内服は
辞めた方がいいと言われ、点鼻薬でしたよ!
三人目の産院はアレグラ処方されましたが🤣

  • nana

    nana

    病院によって違うんですか😂
    皆さん意外とアレグラ処方されてるので大丈夫だと信じます笑

    点鼻薬効きましたか?🥺

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生の考え方ですよね😅
    アレグラ普通に飲んでました!笑
    点鼻薬は即効性?というかした直後は
    スッキリしますが、持続性でいうと
    私はあまり効かなかったです🤣

    • 5月15日
はな

産婦人科で点鼻薬もらえました!
私は点鼻薬のみの処方でしたが良く効きました