※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3月に流産し、悪露が8日間続いた後、出血が再発生。生理と悪露が同時にきたのか疑問。5月5日に性交。妊娠可能性や無排卵月経について質問。検査はいつが適切か。

教えてください。。

3月に19週で流産しました。
悪露はその後2週間で止まりました。
1ヶ月検診でまだ本当に少し、悪露っぽいのが残ってるからまだ出血すると思うと言われて、その2日後に出血しました。
最初は茶色い出血があり、3日くらいで止まるかな?と思った所茶色い出血があり、次の日かなりの量を出血しました(生理2日目)くらいの量が3日くらい続いてだんだん落ち着きました。茶色い出血含めて8日間で終わりました。

私は時期的にも悪露と生理が同時に来た?と思ったんですけど、、
これは悪露が出たんでしょうか?
それであればこれは生理じゃないからいつ生理くるんでしょうか?🥹

生理が終わったと思って出血止まりかけ(ほぼ出てない、茶色い感じの)の5月5日に仲良ししました。
お医者さんには許可を取ってます。
その場合、妊娠してる可能性や無排卵月経だった〜とかありますか??😭
5日だったらいつごろ検査したら結果出ますか?🤔

コメント