※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

リビングに設置するベビーサークルのおすすめを教えてください。高価でも大丈夫です。

ベビーサークルでおすすめ教えてください!
リビングに設置しよう思ってます!いいものであれば高くても大丈夫です!よろしくお願いします🥺

コメント

日月

どんな感じで設置したいかにもよりますが、我が家はこれです😊
囲うこともできますし、前の家では家具の裏に端を噛ませて、部屋の仕切りみたいにまっすぐにして使ってました。
下の子は今でも抜け出さないです。

ゆん

友達に勧められてこれ買いました!
アパート時代に使ってましたが、形やサイズを自在に変えれるので、狭いリビングでも使えて良かったです!

ベビーサークルとして必要無くなってからは、触ってほしくないテレビを囲って使い、それも必要なくなると、庭で遊ぶときに置いて犬や子供の脱走防止に使ったり、BBQの時にコンロを囲って、犬と子供が触らないように使ったりしてます!

形が決まったベビーサークルより使い方が幅広くて良かったですよ!軽いので片付けたり出したりするのも楽!何より色も可愛いです💕
私が買った時より安くなってました👏