※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづ
妊娠・出産

産婦人科の受診日を前倒ししたいが、心拍確認は早すぎるか不安。前倒しで受診した経験のある方いますか?

産婦人科受診について。
以前6w3dで初診、胎嚢のみの確認でした。次回2週間後とのことで、受診から丁度2週間目の8w3d以降に行くこととなっていたのですが仕事の関係上その週に行けなくなってしまいました。
行っている産婦人科は土日はやっていないので、前倒して8w0dに行こうと思っているのですが心拍等は確認できるのか、まだ早いと言われないかと不安です。産婦人科の電話が繋がらず‥前倒しで受診した方などいらっしゃいますか?

コメント

🅜🅘*°~𓇼

8wに入ってれば心拍も確認できると思うし仕事の都合でって言えば前倒しでも大丈夫じゃないですかね🤔?
初期の頃って不安なので私も同じ状況だったら早めに行っちゃいます!

• はづ

はづ

そうですよね‥ご回答ありがとうございます😭そうなんです、後に伸ばすとちょっと不安だけど結局早すぎって言われて何もわからないのも不安で🤣

• 5月14日
  • 🅜🅘*°~𓇼

🅜🅘*°~𓇼

私2人目7w1dに初診行って胎嚢と心拍どっちも確認できたので早すぎってことは無いと思います!
    予約変更で電話するならその時に聞いてみるのが良さそうです🙆‍♀️

• 5月14日