※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の姉妹になり、良い面を知りたいです。

2人目の性別が女の子だと分かり、姉妹になります✨
私自身姉弟だったので、姉妹の感覚が分からず💦
良かった面教えてください🥰

コメント

SK

私自身が3姉妹です☺️
8個上4個上の姉がいますが、4個上の姉とはまぁまぁ喧嘩してました😂
ですが、現在は子育ての中でなにかあると頼ったり頼られたりで、助けられることも多いし昔は兄か弟が欲しかったけど今は3姉妹で良かったな〜って思います😊✨

キノピオ🍄

全く同じコーデができたり
ザ女の子遊びをしてくれます!
私も姉弟だったので未知でした笑笑

はじめてのママリ🔰

私自身も姉妹・子供も姉妹・妹の子供も三姉妹です!
歳もみんな同じくらいのなので、沢山ぶつかりますが仲良く遊んでいます。
子供達にお揃いを着せたり、女パーティー♪なんて言いながら遊んでいて微笑ましいです😍
同性なので私との喧嘩もこれから増えると思いますが、同性だからこそ分かり合える事もあると思うので、これから楽しみです✨

まる

遊びが一緒なので
オモチャが無駄に増えない😁
定番ですが
やっぱりオソロコーデは最高です😍🥺
義妹姉妹は
今も2人で泊まりに行ったり楽しそうですよ😊✨

yu**

私自身3人兄弟で、下に妹と弟がいます🥰
妹とは3歳差、弟とは7歳差ですが、3歳差の妹とは小さい頃からずーっっと一緒に遊んでいました!おままごとや、リカちゃん、シルバニアなどで、永遠に遊んでいられました。笑

大人になってからは進学と就職でほとんど会えない距離にはなりましたが、LINEでは毎日やり取りしています✨

一緒に住んでいた頃は物の貸し借りもできたし、今も色々と相談できて、頼りになります✨