※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

頭が回らない時ありますか?そう言うときは、ところ構わず考えていること…

頭が回らない時ありますか?
そう言うときは、ところ構わず考えていることを口に出してしまったり

例、月曜日は焼きそばにして火曜日はえーと、みたいな

冷えピタ貼ってガム噛んで何とか休み休みで日々過ごしてます😭
だるいからと相談して漢方薬も飲んでますが、頭回らなくて、料理しながらかたづけできなくて、
焼きそばつくりながら床にもやし飛ばしたりゴミは流しに捨てたりして、後でもやし拾ったりゴミはゴミ箱に捨てます😂料理しながらもやし飛ばさないよう注意したり、ゴミ箱に捨てることができません😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

ありますあります😂😂😂

諦めて一回寝てみたり、お菓子食べて休憩して一旦落ち着いてから考え直しますねー😫😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😅😅😅😅
    ダラダラしてからまたがんばります😊

• 5月14日
みー

ほぼいつも頭回ってないです😂
多分、女性はあれこれ同時進行で考えるから、それが原因かな?と思っています。

夕飯作りながら明日の朝ごはんや洗濯のことを考えていたら、あれ?今何してたっけ?みたいになります😵

特に生理前とか、片付けに時間が掛かったりしますよね。

いつもお疲れさまです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!
    土日は今まで予定なかったのに、最近イベント入ってきて、作り置きやらできなくなって色々考えて少ない容量の頭がパンク中です🤣

そう言えば生理まえでした!
    原因はそれかもです!

• 5月14日