※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ファンデの相談です!イエベ春のニキビ跡が残ってしまってる35歳です。リ…

ファンデの相談です!
イエベ春のニキビ跡が残ってしまってる
35歳です。
リキッドファンデがなにがよいか
全然わからなくて迷っています。

今はNオーガニックのリキッドです。
化粧下地はMAQUIAの最近?出たもので
すごく気に入っています。

DECORTEのリキッドや
MAQUIAのリキッドがきになります。
Diorもありかなあと。

ただ毛穴が気になるのでカバー力が欲しいですが
自然にみえるようなもが希望です。

美容に疎い私にぜひアドバイスをお願いします!!

コメント

🐱

同じくイエベ春です!
ランコムのライン使いでリキットと
下地使ってます👍
ニキビ跡私もあって濃いのは消えないので
コンシーラー使ってますが
時間が経てば経つほど密着感が
綺麗なのでランコムもおすすめです🌟
色も沢山たるので合うの選べると思います👍