※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
妊活

セキールレディースクリニックで体外受精、顕微授精の金額と刺激周期について教えてください。

いつもお世話になってます!

群馬のセキールレディースクリニックで体外受精、顕微授精された方に質問なのですが金額はトータルいくらくらいかかりましたか??

刺激周期だったかも教えてもらえたら嬉しいです!
宜しくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

コメント

ひらり

こんにちは^ ^
セキールで治療をしました。
体外受精を試みて、受精が確認されなかったため顕微受精に切り替えるという流れを3度やりました。

刺激周期の時は採卵と移植時に437400円の請求でした。採卵の日まで11日間刺激の注射をしましたが、1日あたり9000〜20000円と刺激する注射の種類によって様々でした。私は11日間でトータル15000円ほどでした。

刺激をしない自然周期の時は採卵と移植時に270000円でした。自然周期なので、3日か2日に一度の診察代が生理開始日から排卵までありました。採卵日までに診察代はトータル25000円程でした。

市からの助成金もあったので、半額程返金もあり、助かりました✨

こんにちは(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事ありがとうございます!
とても詳しく教えてもらって助かりました!
ありがとうございます😊

最近、体外受精の説明会を聞いたのですがトータルいくらかが分からなく恐ろしくて体外受精したくても悩んでしまいました。
看護婦さんにも高いからよく考えてねって言われたので余計ビビってしまって( ・᷄-・᷅ )

刺激周期人工授精で授からなかったので、先生に体外受精した方がいいと言われて。

ひらりさんはセキールにどのくらい通われましたか?
差し支えなければ教えて下さい(>人<;)

ひらり

私は丸一年通いました。
丸一年になるって時に授りました。
私は刺激で人工受精を3度やりました。20代なのに、これでも妊娠しないということはなにか原因があるのかなーと通水検査もさらにやったところ、すこーしだけ右側の卵管の通りが悪かったですが、そんなに問題はないとのことでした。でも、はやく子どもが欲しくて欲しくて、体外受精を決意しました。
高額なだけでなく、刺激による周期は卵子がたくさん育ちすぎてお腹がぽっこりするくらい水が溜まったりして、痛い思いもたくさんしました。
相当の覚悟をして臨まなければ、続かないと思います。そう看護師さんに言われました。
看護師さんの前で涙を流し、たくさん励ましてもらいましたよ。

きよさんもたくさん考えてご決断ください。赤ちゃんほしいですよね。その気持ち、とてもとてもわかります。

きよさんはどのくらい経つのですか?差し支えなければで大丈夫です。

• きよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

そうなんですか(>人<;)
    ひらりさん大変だったんですね。
    ひらりさんはまだお若いんですか??
    私は今年30歳になります(♡ϋ)ノ

私は通い出して3ヶ月です!
    最近は卵管造影もしたのですが異常も無くて、今月は普通の人工授精をした所です!
    もう少し刺激周期人工授精をしようか迷ってます。本当に最終手段でセキールに来たので長く続くとお金もかかるし( ・᷄-・᷅ )

人工授精も安く無いですもんね。
    人工授精をやり続けると体外受精出来ちゃう金額になると思うと体外受精も考えちゃいますね( ・᷄-・᷅ )

• 2月2日
  • ひらり

ひらり

同じです♡私も今年30歳です‼︎奇遇ですね^ ^
    私の友人は体外受精は半年に一度のペースでやると決めてやっていましたよ!

• 2月2日
  • きよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

同じなんですね\\(◡̈)/♥︎
    なんかとても嬉しいです!
    頑張ります(´v`o)♡

詳しく教えてもらって助かりました(*'∀'人)♥︎
    本当にありがとうございました😊

• 2月2日