※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は喧嘩してヒートアップすると物にあたる癖があります。言い合いみ…

旦那は喧嘩してヒートアップすると物にあたる癖が
あります。言い合いみたいな喧嘩は普通にありますが
大きな喧嘩(物にあたられるなど)は半年に1回の
ペースぐらいであります。
結婚してもうすぐ4年ですが今までにテレビ、空気清浄機
、物干し竿、賃貸の壁、食器など壊されてきました。
また大きな喧嘩の最中は「お前を〇〇で殴るぞ!」とか
暴言もひどいです(実際に私や子供に手を挙げられた事はないです)
普段は家事育児も協力的なのですが大きい喧嘩を
する度とても旦那が怖くなり実家が近くなので
実家に行って旦那が落ち着いたら謝ってきて
「もう絶対に物には当たりません」と約束して
終わりますが、この約束も破られて3、4回目です。

今日とうとう大きい喧嘩をして、私が実家の親に助けを求め家まで来てくれて今まで我慢していた私の両親がめっちゃ
旦那に叱って義両親も呼び過去にあった事もすべて話しました。

とりあえず最終的に一旦距離を置く形になり、私が実家に
行く事になりました。
私の両親は「もうあいつは直らない、また繰り返す、何かあってからでは遅いから離婚した方がいい」と言ってます。

似たような理由で離婚した方いますか?
また皆さんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚10年目になりますが若い頃はよく物に当たっていました。もちろん家族には一切当たらず物に当たってストレスを発散していました。歳をとって、仕事も落ち着き、私の沸点も高くなり、中々大きい喧嘩をする事が無くなりました。
年齢を重ねて精神的に落ち着いてくれた一例もあります。私は子供のために離婚はできませんでした💦

はじめてのままり

こどもからすれば虐待ですよ