※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳児含む家族3人で関東近郊に一泊2日で旅行したいのですが、子連れに…

2歳児含む家族3人で関東近郊に一泊2日で旅行したいのですが、子連れにおすすめのホテルや旅館あれば教えてください🙇‍♀️ 初めての家族旅行、まずは近場でと考えております👦🏻

また、バイキングだと子供でも食べれるものあるかなと思うのですが、部屋食のほうが気持ち的にゆっくりできるんじゃ無いか🧐と悩んでおります🧐

ご教示ください🙇

コメント

🦖👶✨

露天風呂付きの温泉好きです!箱根、熱海とかよく行きます!栃木、群馬も行きたいですがちょっと遠いいので😅部屋食ならなお良し✨
大浴場はオムツ×なところも多いので、部屋のお風呂に入って、子供寝た後に交代で大浴場行ってます!

よこ

栃木の鬼怒川、あさやという旅館が子供と行ってゆっくりできました★

バイキングがとにかく品数多く、味も良し!事前に小さなお子様がいる事申告すれば会場でもお子様に配慮した席を用意してくれました☺️

貸切風呂も有料ですが、綺麗で広々しており、アンパンマンの洗う椅子などもありました★

子供の遊ぶスペースもあったので小さなお子様は楽しく、大人はお風呂がホテル最上階に露天風呂があり、大浴場へ行ったりとお風呂三昧でした☺️

車でしたら行き道がてら遊園地、動物園、週末はSLもあり特に男の子で乗り物が好きなら尚楽しいと思います★
電車でも東武線で1本で行けるので利便性も悪くないかと思います🥰
ご参考になれば幸いです★