※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

排卵後も子宮のちくちくが続く痛みは着床痛か不安。2週間後の受診前に早めに行くべきか迷っている。経験者のアドバイスが欲しい。

5/8に排卵確認済みですが、それ以降もずっと排卵痛の様な子宮のちくちくがあります
これって着床痛ですかね...?

いつもなかったので病気ではないか不安になってます🥲
一応先月ブライダルチェックしているので大丈夫かとは思いますが...
次の受診まで2週間あるのでそれより前に行くべきか悩んでます💭

排卵1週間後に子宮のちくちくを感じて妊娠した方いたら心強いので教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してなくて申し訳ないですが、わたしも排卵日過ぎて数日間は子宮がちくちくしてます。。
着床痛ではないと思ってます。
しばらくすると落ち着いてきますが、ちゃきさんは毎週期けっこう長引いてますか?あまり長引くようなら病院で相談もありかなと思います。ホルモンの関係でちくちくすると聞いたことあります

• ちゃき

ちゃき

ありがとうございます!そうなんですね!
    今までは全くなく、今回初めてちくちく感じてます🥲
    処方されたホルモンのお薬服用中なのでその影響かもですね!
    それであれば安心です😮‍💨
    長引く様であればまた病院行ってみます◎

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません。
検索してたらこちらが出てきて…

排卵済み、なのに子宮がちくちくしてます(;゜0゜)
この時の妊娠されてました?❣️

• ちゃき

ちゃき

このチクチクの数日後に1度ズキって感じの痛みも感じて不安になりましたが、この時妊娠していました!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね
    お返事ありがとうございます❣️
    今回排卵済みをクリニックで確認してるのにまだちくちくしていて…なんなんだろ?と思っているところです…良い卵だと良いのですが😊

• 1月12日
  • ちゃき

ちゃき

そうだったんですね❣️
    良い卵ちゃんであることを願ってます🥰

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️🤩

• 1月12日