※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
産婦人科・小児科

生理後にゼリー状のおりものが続く症状で不安。子宮に何か問題があるでしょうか?

生理始まって終わったのが4/16〜4/25で
ルナルナでは排卵予定日が5月3日で
5月3日に1度だけトイレットペーパーに
透明ピンクのようなおりものがついて
そこからは何もなくおりものが透明の卵白みたいな
ゼリー状でそのおりものが3日から今日14日
いまだに続いてます。においなどはありませんが
なんか子宮内がおかしいのでしょうか。。。

ゼリー状のおりものが
こんなに続いたことがないので不安です。

コメント

deleted user

妊娠の可能性はありませんか?
妊娠した時は排卵が終わって生理予定日になってもとろっとしたおりものでした🙆🏻‍♀️✨

あとはホルモンバランスとかの関係だと思いますがいつまでも続くとか生理がこないとかだと病院行ってみてもいいと思います☺️

  • smama

    smama

    排卵予定日の5日前と3日後に
    夫婦生活があったので妊娠の可能性はないと思います( ; ; )

    ですよね。後少し様子みて生理が
    遅れたりだったら病院行きます( ; ; )

    • 5月14日