※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那のおばあちゃんが「母乳じゃないと寝つきが悪いのね」と発言。悪気はないがタチが悪い。老害ですね♡

旦那のおばあちゃんと義家族で泊まる機会がありました。
完ミの娘ですが、最近寝つきが悪く寝るまでに少し時間がかかります。それをみて「母乳じゃないとそうなるのね」と発言してきました。本人悪気がないのがまたタチが悪い。
老害ですね♡

コメント

まろん

悪気がなかったら良いってもんじゃないですよね🫠
その世代ってほんとおっぱい?ミルク?って呪文のように聞いてきて疲れます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうですよね…
    その呪文いったら正義の味方にでも変身できるんですかね🫠

• 5月14日
御園彰子

同じようなことを実母に言われました😅
授乳拒否でおっぱい吸わせるのに悪戦苦闘してた時期で😅
寝かしつけがひたすら抱っこしてユラユラするしかなくて、「こういう時におっぱい吸わせられたらすぐに寝れると思うんだけどね〜」と…
ちなみに実母も3人完ミ育児してたはずなんですけどね!😂
産後の肥立ちが悪くて初乳しか飲ませてないと何度も聞きまして(笑)
アナタおっぱいで寝かしつけなんかしたことないよね?と思いました😇

でも私は、1歳近くならおっぱい吸わせなくても抱っこやトントンで寝れるなら、その方が断然いいと思います(笑)
いつまでもおっぱいで寝かしつけなんか出来ませんからねぇ😜

はじめてのママリ🔰

最近の年寄りは老害ばっかり😫😫!
嫌になりますね〜!

自分の心の健康のために、即絶縁します🍀*゜

年寄りだから悪気ないだろうし許してあげてみたいな雰囲気クソ喰らえです!