※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
家族・旦那

離婚してからも元旦那と子供を定期的に会わせてる方頻度はどれくらいで…

離婚してからも元旦那と子供を定期的に会わせてる方
頻度はどれくらいですか?
また、一般的にはどんな感じですか?
離婚理由は借金癖と浪費が治らない事です。

コメント

ままり

これに一般的など存在しないと思います😊
うちは親が離婚してて、数ヶ月に1回でしたよ😊それも父の都合で延期になることも多かったので年0〜3回って感じだったと思います。
虐待が理由じゃないのであれば会うこと自体に問題はないと思いますが、あとは母親側の気持ちですよね。
うちの親は子供が小さいうちは"嫌だけど仕方なく"でしたよ。
大きくなったら、"あんな人と会ってほしくない"とあからさまに言われて嫌な顔されてたので隠れて会ってました。
子供が産まれてからもたまに顔を見せに行ってましたが、父親の役目も果たさないあいつに孫の顔なんて見せてやる必要はない!私が頑張って育ててきた子どもたちなのに!って鬼でした😂
でも私も親になって母の気持ちがよくわかります。子どもの身としては"両方大切な親"なんです、、、でも親からしたらあんなクソ男にってなっても当然ですよね。
どう考えて行動するかはその当たり前踏まえてママさんが良いようにしたら良いと思います。

ちなみにうちの親の離婚原因も、借金が含まれてます😂ちなみに養育費もナシだったので今となればそれでよく3人の子供を父親に会わせてくれたよなぁと思いますね。

ゆみ

うちは3ヶ月に1回のオンライン面会です!