※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、13週で一時的に楽になったが再び悪化。食後に吐くことが増え、食べ物の感触がつらい。週末は一人で大変。13週〜14週の軽減経験を聞きたい。

つわりが辛いです。
6週から始まった吐きづわり
明日から13週で少し良くなってきたかな?と思ってたら昨日からまたゲロゲロゲロ…
胃液だけ吐くのはまだ楽だったのに昨日から食べた直後に吐いてるので喉につかえて?食べ物の感触がして吐くのも辛いです😢

土日ワンオペで更につらいーー!

13週〜14週でつわり軽くなった方希望をください🥲
産むまで続きましたは今は聞きたくないです!笑

コメント

らび

わーーーー😭😭辛いですね💦💦私は10週ぐらいから徐々に良くなりつつ、13週の終わりぐらいからこの世の空気は平気かな?ぐらいになってきました🫡笑💦

もう食べ物も見るの辛いしなんなら、この地球上の空気を換気してくれーーー😩😩だったのでお気持ち非常にわかります💦
明日はきっと良くなると強い思いを込めて過ごしてました💪無理なく過ごしてくださいね💪

*️⃣悪阻辛いと思うので返信ご無用です🫶👏👏🕺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信おそくなりました💦
    昨日からチョコラBBを飲んでいるからか気持ちマシな気がします🥲✨
    私も来週には良くなると信じます😭✨
    ありがとうございます💓

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

13週です!
13週から明らかにピークの時よりは違います!
私も産むまでありましたは聞きたくありません笑
今朝も胃液吐いたりまだ吐き悪阻ありますが、少しずつよくなってると信じてます😭
私たちきっと後少しのはずです😭がんばりましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    産むまでありました聞くと心折れますよね🥲笑
    私も13週に入ってから気持ちかもですがマシな気がします…😭✨!
    これから酷くなることがありませんように🙏🏻
    頑張りましょう〜🥲💓

• 5月16日
なちゃん

私ももうすぐ13週になりますが、食べた直後にいきなり吐き気きて吐いてます🤮
安定期に近づくほど期待しちゃってるせいか、落ち込みますよね🥺早く落ち着きたいですよね!