※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家族・旦那

さっき、旦那の行動が怪しかったので隠し事があるなら言って!って言った…

さっき、旦那の行動が怪しかったので
隠し事があるなら言って!って言ったんですが
たくさんあるよ。でも言わない。って言われました(笑)

今、借金をしてて
少しずつ返済をしています。
なのでまた他のところから借りて
スロットとかいってるとまずいので
あえて隠し事があるなら言ってって言ったのですが
だめでした😂

財布の中身も見せてっていったんですが
拒否られました😅

俺は働いてるから
休みの日ぐらい好きにさせてほしいみたいです。

今、旦那の実家に一緒に住ませてもらってて
スロット言ってることがバレるとまずいので
もし行ってるならあたしにはちゃんと隠さず言ってほしくて
バレそうになったときサポートできないよって言ったら
サポートする気があるなら
もう働いてるよねって言われました。

なんかもう全部嫌になってしまいました

一言言わせてください
旦那のくそったれ。

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい、くそすぎますよ🫠

うちも毎月ギリギリだけど、私がそろそろ働かなきゃかなって言ったら旦那は夜勤増やして頑張るから大丈夫って言ってくれましたよ🥲

旦那さん、男として家族養う気あるんですかね?お子さん小さいのに奥さんに早く働けと言ってるようなもんですよね…

  • naruto

    naruto

    謝らなくて大丈夫です✨
    ほんとくそですよね🤣

    旦那のお母さんも
    もう働かないとねって言ってきますよ😂

    まあ色々事情があって
    働くように言ってるとは思うのですが
    正直、あたしは働く気はありません(笑)

    保育園に預けてでも
    働く必要があるのかわからなくて💦
    しかも、働いても保育園代でお金全部なくなりますよね😅

    • 5月14日
ムチ子

隠し事あるなら言ってってゆわれても言わないのが男かなぁと笑

黙ってお風呂の時に財布みますかね😭
とりあえず借金があって実家にも住まわせてもらっている父親に休みの日自由にする権利はないも同然なので、しっかり見張ります笑

でもそれで喧嘩になるとめんどくさいのでこっそりしれっと
ちょっとずつ把握して
これはもうほんとのほんとにガチで旦那無理だわ!って時に全部言って言い返せないようにします。笑

  • naruto

    naruto

    そうですよね🤣
    スマホにGPSつけたいぐらいです(笑)

    やっぱり財布の中身みますよね😅
    それでお金があったら
    完璧にどっかで借りてるってことになりますよね…


    口で勝てないのであたしには無理です🤣笑

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

旦那も前スロットとか色々で300万くらい借金して私が返しててもまたそこから借りてで、私がお金出した意味なくて結局義母に借りて返しました。
スロット行ったら離婚と約束しましたが無理で、また嘘ついて行き出してます。
もう慣れてしまってショックとかもないですが離婚する時に息子がどっちを選ぶかで私を選んでくれるように頑張ろうと思いました!

  • naruto

    naruto

    え!旦那さんが借金を返してたんじゃないんですね💦
    あたしの所も旦那のお母さんが
    他の借金を全額返してくれて
    今の他の借金を返してる途中なのに…

    うちの旦那は行かないって言ったのに
    結局借金してまで行ってますからね。
    嘘つくのってありえないですよね。

    息子さん、絶対ママさんを
    選びますよ!
    うちも早く働いてお金貯めたら
    離婚しようと思ってます。

    • 5月20日