※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ファッション・コスメ

パーティードレスのコーディネートについて🙂写真のようなグリーンのドレ…

パーティードレスのコーディネートについて🙂

写真のようなグリーンのドレスには何色のパンプスを合わせると良いですか?

写真と同じものではなく、これは少し地味にみえますが、実物はもう少し華やかさがあります🙂

とはいえ落ち着いたグリーンなので明るいベージュとかのバッグの方がいいのかな?
黒のパンプスのほうがいいのかな??とかセンスなさすぎてわからなくて😭

髪の毛につけるものもコサージュ??も何色がいいのか、アドバイスお願いします!!つけるかわかりませんが。。

30代半ばです!

コメント

mari

同世代ですー!
ドレス素敵ですね❤︎
私なら30代半ばということで、とにかく引き算します!笑

へアアクセサリーはつけるなら写真のようなシンプルなものにして、アレンジも凝りすぎてないものにすると思います😋

アクセサリーはゴールドでもシルバーでも大丈夫だと思うのでこのあたりは好みですね😚

靴は迷った時はグレージュにしてます❤︎
黒も大人っぽくシックな感じになりそうですが、それより少し明るい印象になるかなと思います☺️

ママリン

靴は黒が無難ですね😊
でもギラギラしていないゴールドとかシルバー、ベージュとかも合いそうです👠

30代半ばでしたらコサージュはつけない方が良いかと…つけるならシンプルなジルコニアやパールがついたものが良いと思います😊

はじめてのママリ

私なら靴はシルバー系にします!
髪の毛は巻いてシンプルなハーフアップ(時間帯や会場の雰囲気にもよりますが…)にします。飾りはパール系のものにします✨

めいりん

同じようなドレス持ってます👗
私は明るめのベージュのパンプスにしました!
バッグもシャンパンゴールドで
色味をパンプスと合わせましたよ☺️

ヘアアクセはシンプルな物でゴールド系がいいと思います。