※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SnowMan箱推し♥
雑談・つぶやき

るーるー旦那は浮気相手とまだ繋がってるーLINE楽しそうでなによりー可…

るーるー
旦那は浮気相手とまだ繋がってるー

LINE楽しそうでなによりー
可愛らしいスタンプつかうのねー

たまーに会ったりしてるんだねー

確かにパートだけど時間短いとか
言われたくないー

終わってからの大変さ
わかってないなー

今日もしんどくて先に寝てたら
ブラ外されてるしー
普通にキモいー

相手の子いい子だと思ったのにー

なんのために示談書書いたんでしょうかねー

連絡 密会しないって書いてあるのにー

なのに手を握ってこようとか
するのやめてほしいー

ほんとむりー

ちょっとなにか頼んだら
じゃぁ母乳ちょうだいよとか
本気気持ち悪い。

昨日でてたよとか
まじしんどい。

いくらイケメンに言われても
気持ち悪いわ。

コメント