※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

倉敷市で日帰り入院できる産後ケア施設や助産院を探しています。安心できるサービスを知りたい。実家や義実家の頼れる状況ではないです。

倉敷市でおすすめの産後ケアありますか?
とにかく体を休めたいです。
一度、助産院への宿泊利用を経験してゆっくりできたので、日帰り入院などでおすすめの助産院があれば教えていただきたいです。
ホームヘルパー・ドゥーラ?なども検討していますがどんな人に当たるか怖くて利用できていないので安心できる方やサービスがあればご紹介いただきたいです。
ちなみに実家や義実家を頼ることは難しい状況です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

児島のうちかど助産院を日帰りや骨盤ケアみたいなので利用してました😊
優しいスタッフさんばかりでよかったですよ!
建物も綺麗で海も見れて癒されてました😊ご飯も野菜たっぷりで美味しかったです⭐️

• みぃ

みぃ

反応が遅くなってすみません!
    うちかど助産院さんいいですよね!一度だけ宿泊利用しましたが授乳方法など見てもらいつつゆっくり過ごせてよかったです!
    ただご褒美感というかそう何度も気軽に使えるお値段じゃないかなーと思ってしまって後込みしておりました😅
    羽を伸ばすには空気の流れ方が違う感じがして良いですよね!🍀

• 5月23日