※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
家族・旦那

【あなたがしてくれなくても】見てますか?私は漫画アプリですが、原作か…

【あなたがしてくれなくても】
見てますか?
私は漫画アプリですが、原作からみてます。今録画したドラマ見てます。
うちの夫婦関係もあるせか納得する部分が多いです。
肯定派、反対派ご意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ

主人公の奈緒さんが演じられている女性の気持ちがわかります。
私もレスられ側です😢
不倫がいけないことなのはわかっていますが、同じ状況だったら私もきっと同じことするだろうなと正直思います。
そのくらい辛いものです😢

  • チェイス

    チェイス

    コメントありがとうございます。
    やはり賛否両論ですよね。
    私は反対はしませんが共感もできず、ただ私が同じ立ち場だったら…と思うと何故責められるのだろうと思ってしまいます。
    全てはその時の状況次第なのですかね😅

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

ドラマしか見てませんが😅不倫は反対派ですかね〜
夫婦関係がどうのこうのというよりは、結婚してるのに他所の人に手を出す(しかも向こうも既婚)というのはリスキー過ぎて恋する前に慰謝料とかよぎっちゃってどんなイケメンでもキスとかできないな〜😅てなります笑
現実主義すぎるからこういう自分ではあり得ないドラマはすごく楽しく見てます😍

これで夫に不倫されてたらどうしようって話ですけどね😅

  • チェイス

    チェイス

    コメントありがとうございます。
    まさに!!!!!!です!
    リスクを考えると自分から不倫はありえないのですが…
    もしも不倫してるだろうなって雰囲気ならどうでしょうか?(確信も証拠もないです)

    • 5月14日
はじめてのままり

なんかよくわからないドラマですよね

拒否ってるだんな本人は相手がかわればセックスしてるし、、。

はじめてのママリ🔰

ドラマでも言ってましたけど…セックスってそんなに大事?って思います。
レスであることや寂しい気持ちから不倫って…正当化しすぎでは?レスだから不倫していい事になりませんよね!
お互いの愛情を確かめ合うってそれだけじゃないはずなのに、セックスじゃ無いと埋められないのかな?セックスに期待しすぎだし、頼りすぎでは?そんなジジババになるまでやるわけじゃ無いのにレスってそんな重要視すること???
子供のことも結婚前に話し合いません?と言う意味ではコミュニケーションも不足してる。もちろん、そんなうまく行かないし、そうだよねーとかわかるー!とかって事もあるんですけど…
レス、向こうがその気にならない、私は寂しいって言いながら、自分だって相手への気持ちが冷めてるんだと思います。
私の考えがお子ちゃまなのかもしれませんが😂

まま🌻

見てます!
どちらの夫婦も
もっと早い段階で話し合うべきだったんだろうなーって思います!

同じ状況だったら絶対不倫します🤣