※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セイバンの天使のはねを使っている方、薄い色のランドセルをお使いの方、汚れ具合を教えてください。特に角や二重巻きの部分が気になります。ありがとうございます。

お子さんがセイバンの天使のはねを使っている方に質問です!
店頭で見ていたら、ヘリの部分の強度や汚れ方が気になりました。
二重巻きになっているとは書いてありましたが、他のブランドの商品は角の部分をプラスチックのパーツ?で保護しているものなどもあったので🤔

娘が、モデルロイヤルシリーズのミルクティーベージュの色を希望しています。
カバーをかければある程度の汚れは防げるのかな〜と思いますが、側面、底面はカバーできないですし、ヘリの部分、特に角や二重巻きの端の部分なんて擦れたりしてめちゃくちゃ汚れそうだな〜と💦

天使のはねに限らず、お子さんが薄い色のランドセルを使用されている方、汚れ具合教えてください〜!

コメント

ぱんだ☆★

天使のはねですが、まだ2年生ではありますが、かなりヤンチャな部類の息子が使っていてそこまで汚れは気になっていません。カバーは汚れますが💦💦男の子なので色は黒なので、汚れが目立たないのかもしれませんが💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません💦
    やんちゃな男の子が使っていても汚れが目立っていないとは!👏✨
    確かに色にもよるかもしれませんが、参考になります!🙇‍♀️
    写真の部分なんですが、ヨレたりなど傷みは気にならないですか??

• 5月15日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

ここのことですかね?特に私は気にならないです!

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

写真付きで教えてくださってありがとうございます🥹✨
    キレイですね!😳
    やんちゃくんが使ってるランドセルには見えないです👏✨
    コメントくださった他の方もとてもキレイなようですし、私の気にしすぎですね😅
    安心できました!
    ありがとうございました!☺️💓

• 5月16日
うにこ

モデルロイヤルアリスのミルクティーベージュを使っています。
汚れるかなぁと思っていましたが、1年時黄色いカバーの上からセイバンのランドセルカバーをつけていて2年になり黄色いカバーを外しました。
娘自身が薄い色を気に入り汚したくないと息巻いている為か、思いのほか汚れは気になりません。

• うにこ

うにこ

カバーは劣化していたので買い替えました!

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

同じ色のランドセルを使用しているとのことで、とても参考になります!🥺💓
    あんとんさんのお子さん、汚したくない!という気持ちで大事に使っているのですね☺️
    うちの娘はかなり雑なので、薄い色にかなり不安ありです😅笑
    カバーの劣化は避けられないですよね!😂
    写真の部分なんですが、ヨレたりなど傷みは気にならないですか??

• 5月15日
  • うにこ

うにこ

今のところ、ランドセル本体に目立つ劣化はないですね🤔
    確認しましたが、写真の部分も大丈夫です。

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

わざわざ確認してくださってありがとうございます!🙇‍♀️✨✨
    1年使っても大丈夫そうだとわかり安心しました!
    経年劣化はある程度仕方がないとは思っていますが、すぐダメになってしまいそうな印象を受けたので😅💦
    ありがとうございました!☺️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

天使の羽の薄むらさきですが
一年使って特に汚れやハゲ等はないです!
カバーはしてるので、全体的に綺麗なままですよ😊
今もう一度選ぶなら、もっと軽いやつ探してあげたら良かったとは思いますが、、、😂

• ママリ

ママリ

薄紫もキレイな色ですよね☺️
    目立った汚れや傷みはないとのことですが、写真の部分はどうでしょうか?
    身体にも合っているようだったので天使のはねでほぼ決まりなのですが、展示品を見ててここが特に気になってしまって💦
    開け閉めや教科書類の出し入れで擦れたり引っかかったりして劣化しそうだな〜と思ったのですが💦
    もっと軽いものもいろいろ出ていますもんね!😳
    娘は他の軽いものよりこの天使のはねが一番背負いやすく軽く感じたみたいです!
    デザイン気に入ってるからそう言っただけの可能性大ですが😇笑

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここですかね?
    今のところ一年でこんな感じなので
    劣化は特になさそうです^_^

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

私の添付した写真、拡大しすぎて逆に分かりづらいですね😅
    ですが、伝わってよかったです!
    まさにそこです!
    写真付きで教えてくださってありがとうございます!🙇‍♀️✨✨
    一年使ってもすごくキレイなままですね!👏✨
    安心しました!
    ありがとうございました!☺️💓

• 5月15日