※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年度新一年生で、ランドセル未決定。都会へ行く自信なく、工房系の展示会にも行けず。イオンで購入した方もいるが、常設かどうか知りたい。急遽行けるか心配。

来年度新一年生です。
ランドセルまだ決めてません。

夫の休みがほとんどなく下の子もまだ小さくてわたし1人では都会に行く自信がなく、有名どころの土屋鞄や池田屋などの工房系?は展示会も結局行けずじまいです。

ママリでイオンで購入したという方がちらほらいらっしゃるのですが、イオンだと常設されてるのでしょうか?
明日急遽夫が休みになったので行けたら行きたいのですが工房系はすでに予約が無理でした💦

コメント

ベビーラブ

イオンはランドセルコーナーあります、けっこう色々なものが置いてありました!

イオンも店舗によるのかもしれませんが、
うちの近所のイオンは1年中ランドセル置いてますよ☺️
工房系がいいなら郵送でレンタルしてるところもあると思うのでうまく活用していくといいと思います!

咲や

今日イオンに行きましたが、普通に並んでいますよ
ランドセルのイベントがあれば数は増えますが、普段からある程度は置いてあります

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません😣
決めてはないですが昨日イオン見にいけました😁
コメントありがとうございました🥺