※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週でエコー動画があり、性別が気になるが、5000円の費用が高い。皆に見てもらいたいが、コメントで性別を教えて欲しい。

現在妊娠15週です🙂
15週のエコー動画があるのですが
R先生という方に依頼しようか迷いに迷ってます。笑
15.16週で結構皆さんを性別わかっていたので
次の検診1ヶ月後だし、もう分かるなら聞きたいし、、。
でも動画5000円は高いし、、、。
私的には女の子も男の子も育てたくてホントどっちも嬉しいんですが、1度気になると毎日気になってしまい笑

是非皆さんにも動画みて判断してもらいたいくらいなんですけど、、画像載せときますのでどっちかもという勘でいいのでコメント欲しいです笑

コメント

りー

今のところ🐘さんが見えないので
女の子かなと思いました☺️

deleted user

私も女の子かな?って思いました😉 拡大すると🐘ついてるように見えないです!

はじめてのママリ🔰

女の子のような気がします!

あい

女の子かなって思いました🎀

deleted user

女の子だと思います。姪とそっくりのエコーです!

White

写真を見る限り女の子かなと👧🏻🎀
私も今18週でママリの皆さんに聞きました🙌
女の子回答が多くその後も気になりw
昨日R先生に静止画で依頼したところ8割女の子と返答もらい、まだ分かりませんがひとまずスッキリ🤭
気になりだしたらずっと考えちゃいますよね🤣✊
お金はいりますが私は少しでもスッキリするなら良いと思いました♡⃛
引き続き完全確定もらえるまで依頼okなので静止画3000円でしたが惜しみないです🤍

ぷんちゃん

突起物がみえないので
女の子な気がします!

ぐーすか

ココナラというサイトで1000円で産婦人科医のドクターが性別見てくれるのありますよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ココナラちょうど昨日見てました😊
    なんて名前の方ですか!それともなんて調べたら出てきますか!是非やりたいです✨

    • 5月14日
  • ぐーすか

    ぐーすか

    この方です!!!動画も静止画も1000円です!私も先日やってもらいました!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ画像ありがとうございます!!すぐにやります爆笑

    • 5月14日
  • ぐーすか

    ぐーすか

    性別わかる事を祈ってます❤️

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子確率70の男の子30でした!
    男の子のシンボルや袋もみえないのと、女の子のこのはとかもみえないらしく。。
    🐘がないことから女の子の方が高いかなという判断でした笑
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 5月14日
  • ぐーすか

    ぐーすか

    とんでもないです😌
    性別って本当気になって仕方ないですよね!!!!
    早く服とか揃えたいですしね😋🥰

    • 5月15日